ささやかな日常の素晴らしい感性

私は、美容成分の中でも「大豆イソフラボン」の成分が妙に好きなのですが、ドラッグストアでもよく見かける「豆乳イソフラボン」という文字が大きくバーンと書いてあるデザインの化粧品!!値段も手頃でいい感じだし、なにしろ私の大好きな「イソフラボン」が強調されているこの化粧品がとても気になります!!

続きを読む≫ 2013/10/27 22:33:27

最近、ニキビが気になるのでインターネットのコスメ総合サイトでニキビ化粧品の最新コスメを見ていたら、アルビオンのエクラフチュールが1位になっていました。

どんな感じなのかと、口コミを見てみるとニキビというよりは、保湿、美白とトータル的にいい感じみたい!!

続きを読む≫ 2013/10/27 22:29:27

最近、秋田県出身の芸能人といえば壇蜜さんとか佐々木希さんなどいますが、共通点といえば肌がキレイ!!というか色白で美白!!という感じ。

 

そんな芸能人は一体どんな化粧品を使っているのかと思って見ていると、「キールズ」の美白クリームを発見!!なんでも佐々木希さん愛用のクリームらしいのですが、ニューヨーク発の化粧品みたい。

続きを読む≫ 2013/10/27 22:26:27

最近よく聞く酵素ダイエット。消化酵素と代謝酵素のバランスを良くする為にプチ断食をしなくちゃイケない訳だけと、断食したらそりゃ痩せるんじゃない?って普通に思うのは私だけ?

続きを読む≫ 2013/10/27 22:23:27

もうすぐ友達の誕生日。お祝いって程でもないけど、自分の時にケーキをくれたし私もケーキを買って行こうかと思ってたんだよね。でも、その子と最近”太った話し”が支流で『ダイエットしたいのに、こんな時に限って誘惑ばっかり!

続きを読む≫ 2013/10/27 22:19:27

父の年齢も70歳になり、健康が心配。でも病院等が大嫌い(;´д`)困ったものです。どちらかと言うと自然派な人間で薬なども好きでは無く、風邪薬だけは仕方なく飲む感じです。

続きを読む≫ 2013/10/27 22:15:27

各家庭で今月の食費はいくらって決めていると思うけど・・・我が家は一日1500円と決めています。

付きに換算すると45000円です。

この金額は、外食費も含めているので、外食したければなんとかやりくりしないといけません。

続きを読む≫ 2013/10/17 15:39:17

最初はハーブティに魅力を感じハーブを好きになりました。その後だんだん他のものにも興味があって・・・・ハーブを育ててみようかと思い始めました。

一番育てやすくて使えるハーブは、バジルと聞いたので育ててみようかと思っています。あとはミントもさわやかそうで育ててみたいです。

続きを読む≫ 2013/10/17 15:37:17

通販番組を見ていたら、掃除に便利なスチームクリーナーを紹介していた!

ついつい見入ってしまった。

キッチンの汚れとかって、いろんな洗剤を使ったけどなかなか落ちない。

あとは風呂場のカビも中々難しい。

続きを読む≫ 2013/10/17 15:36:17